New Home Page

この度 Yukiko Yoga として新しくホームページを作りました。

こちらではフェイシャルヨガやリラックスヨガなど、ヨガクラス開催情報などアップして行く予定です。

フェイシャルヨガのポーズ説明もアップしました!

今後も少しずつポーズを載せていきますので、毎日のエクササイズに加えていただけたらと思います。

↓Home pageはこちら

Yukiko Yoga



About Facial yoga effect フェイシャルヨガの効果について

Yoga facciale

Lo Yoga Facciale è lo yoga che allena i muscoli facciali facendo emergere la tua bellezza naturale e donandoti un aspetto più sano e sicuro, senza ricorrere alla chirurgia o a prodotti chimici.
Lo Yoga Facciale è un metodo efficace per essere più attraenti esprimendo se stessi e può ringiovanire il viso di 10 anni con risultati visibili fin dalla prima lezione.

Miglioramento e prevenzione di:
- cedimenti della pelle
- edemi
- grigiore del viso
- rughe degli occhi
- rughe della fronte e tra le sopracciglia
- rughe del collo
- pieghe nasolabiali
- doppio mento

Effetti sulla bellezza del viso:
- sollevamento dei lineamenti
- aumento di simmetria
- sguardo forte e attraente
- pelle levigata
- sorriso splendente e naturale

Effetti sulla Mente e sul Cuore:
- accettazione di se stessi
- autostima
- autocontrollo
- eliminazione della tensione sul volto
- apertura del cuore


Facial Yoga

Facial Yoga is the yoga that trains your facial muscles by exposing your natural beauty and giving you a healthier and more secure appearance without resorting to surgery or chemicals.
Facial Yoga is an effective method to be more attractive by expressing oneself and can rejuvenate the face of 10 years with visible results from the first lesson.
 
Improvement and prevention of:
- skin sagging
- Edema
- facial gray
- wrinkles of the eyes
- forehead wrinkles and eyebrows
- Neck wrinkles
- Nasolabial folds
- double chin

Effects on the beauty of the face:
- lifting the features
- increased symmetry
- Strong and attractive look
- Smooth leather
- shining and natural smile

Effects on Mind and Heart:
- acceptance of oneself
- Self-esteem
- self control
- elimination of tension on the face
- opening of the heart


フェイシャルヨガ

フェイシャルヨガは、顔の筋肉をストレッチして鍛えることであなたの自然な美しさを引き出し、手術や化学物質を使わず安全で健康的な美しい表情を得られるヨガです。

最初のレッスンから効果を実感し、続けていくと表情を10歳近く若返らせることも可能です。

フェイシャルヨガは、あなたをより魅力的にするためにとても有効な方法です。他にも以下のようなたくさんの効果があります。

フェイシャルヨガで顔が変わると心が変わり、さらに人生までも変えて行きましょう。
 
改善と予防:
- 皮膚のたるみ
- むくみ
- くすみ
- 目尻のしわ
- 額と眉間のしわ
- 首のしわ
- ほうれい線
- 二重あご

顔の美しさへの影響:
- リフトアップ
- 左右対称
- 強力かつ魅力的な外観
- スムーズな肌
- 輝く自然な笑顔

心への影響:
- 自己容認
- 自尊心
- セルフコントロール
- 顔の緊張を取る
- 心の開放性

Duomo ドゥオーモ!

今日はイタリアの素敵な景色をご紹介。

イタリアと言えばミラノのドゥオーモ。

初めて見た時は衝撃の美しさに「うわぁーうわぁーすごいー!」と感動が止まりませんでした。

昨日は夜のライトアップされたドゥオーモ。

メトロを降りて階段を上ると突如現れます。

ううわぁー美しい!!

夜のドゥオーモがまた一段と美しい!

てっぺんにある黄金のマドンニーナが輝いてます。

ちなみにマドンニーナは小さいマドンナという意味だそうです。

地上から見上げるとすごく小さく見えるのでそう呼ばれているそうですが

実際には3m越えの巨大な像で全然小さくないそうです、笑。

20170401041652879.jpg

201704010416518d0.jpg

20170401041653acd.jpg

2017040104165509c.jpg

20170401041656421.jpg


ヨガが気づきをくれる

ヨガがどんな変化を私たちにもたらせてくれるのか。

ヨガは身体に良い、心にも良い、リラックス出来るものだと言うけど、どんな風に効いていくのか。

今日はとても素敵な感想をお客さまからいただいたのでご紹介しますね。


いつも私のオンラインヨガを受講してくれている彼女はお客さまであり私の友人でもあるのですが

とても頑張り屋さんで、仕事に勉強に家庭の両立と普段から大変忙しく

まだお子さん二人も小さいので自分の時間を取ることはおろかゆったり休むことも難しい状況でした。

そんな時に、少しでも肩こりや身体のこわばりをほぐして疲れを取りたい

とのことでオンラインヨガを申し込んでくれました。


週1回くらいのペースで始めて数ヶ月たつのですが、プライベートレッスンの内容はゆったりペースのヨガで

骨盤をほぐすこと、背骨をストレッチすること、胸を開くこと、アライメントを意識して深い呼吸を続けること

を中心にレッスンをしています。


その彼女が先日のレッスン翌日、昨日もぐっすり眠れて、身体がすごく楽になって幸せ〜と感じたと。

そして、今の幸せをそのまま受け入れられるようになった〜と連絡をくれました。


頑張り屋の彼女は、知らず知らずのうちに自分を追い込むようになることがあるようで

もう十分幸せなんだからこれ以上望んではいけないというような無意識が働いて

豊かさを拒否していたらしいのです。

それがヨガをして、今ある幸せをそのまま素直に受け入れて良いんだと身体も心も気づきがあったとのことでした。

彼女の身体と心の滞っていた流れがヨガを通して開いたんだと思います。


私たちが意識して考えたり動いたりしているのは1%まさに氷山の一角で、あとの99%は無意識の世界と言います。

無意識の部分はまさに無意識なので思いグセであったり、知らず知らずの行動を意識的に変えていくのは難しいものです。

そんな時にヨガは身体と心をほぐすこと、流れを良くすること、

深い呼吸で心身を一体化させて地に足がつくように安定させてくれます。

それを続けていくと身体の中、胸の中の奥深くが開いて、少しずつ何かを手放せるようになっていきます。

その何かは人それぞれ様々で、ただ最終的にはとても胸が軽く、何というか肩の荷が下りたように楽になっていきます。

これに終わりはなく私もまだまだ手放し中です。


オンラインヨガなら彼女のように忙しい方もご自宅に居ながら空いた時間で受講可能です。

マンツーマンのプライベートレッスンですので、身体が硬い方やヨガに慣れていない方も

一緒に相談しながらクラスを進めていきますので安心して受講していただけます。

ボディヨガの他にフェイシャルヨガもオンラインで受講可能です。

フェイシャルヨガは1回でも効果があり、続けていくとお顔と表情がどんどん素敵に変わっていきます。

どうぞ試してみてくださいね。


価格は以下の通りです。

オンラインフェイシャルヨガ 60分×5回 20000円

オンラインボディヨガ    60分×5回 15000円


どちらも体験無料レッスン40分がありますので、お気軽にお問い合わせください。



YUKIKO Yoga Teacher Profile

仕事や人間関係のストレスで心身共に体調を崩した時、ヨガを受けたことで心も身体も解放されていくのを実感。ヨガをもっと知り、周りの人にも解放と喜びを感じてほしいと思いヨガインストラクターに。その後フェイシャルヨガに出会い自分の表情が若返り劇的に変わったのを皮切りに、気持ちまで前向きに大きく変化することを実感。その素晴らしさを伝えたくフェイシャルヨガインストラクターに。さらにヴィーガンのシステムに出会い、食べ物でこんなにも身体も心も変化することを知り現在はヴィーガンに。そして「身体の外側だけでなく内側からも綺麗に」をテーマにフェイシャルヨガ、リラックスヨガ、パワーヨガのクラスをオンラインで開催中。日本ではカルチャーセンター等で複数のヨガクラスを担当。その後イタリアに拠点を移し現在はイタリア在住。

お申込み・お問い合わせはこちらまで
blissyogayy@gmail.com

ヨガインストラクターYUKI フェイスブック
https://www.facebook.com/yukiko.tanno.71

Latest